東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

練習用シャフト

2019_12_16_asami.jpgみなさん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール•ゴルフレッスン 日本橋髙島屋工房担当の浅見です。

いよいよ2019年もあと僅か!忘年会に行かれている方も多いと思います。食べ過ぎ、飲み過ぎには気を付けようと思いつつ、いざ忘年会が始まるとそんな事は忘れ、夏秋のダイエットで痩せた体重があっという間に…
なんて事は無いよう気を付けたいと思います(笑)

さて今週は、藤倉コンポジット社から発売されているプラクティスアイアンシャフトのご紹介です。
ピンク色が鮮やかなこのシャフトは、女子ツアーで活躍するプロ達の要望に応え開発された、大きなしなりが特徴の練習用シャフトです。写真のように大きくしなります。決して私のばか力で曲げているのではありませんよ!!!
あの渋野日向子プロも使用し雑誌でも取り上げられました。
このシャフトを7番or8番アイアンのヘッドに挿し実際にボールを打って練習する事で、手打ちや打ち急ぎを防止でき、ゆったりとしたスイングリズムが身に付きます!
使っていないアイアンを持って是非日本橋髙島屋ゴルフ工房へお越し下さい!常時オーダーを承っております。

 

 

 

2019_12_16_asami_2.jpg【今週の写真】

先日発売されたゼクシオXボールを使ってラウンドをして来ました!
このボール凄いです!飛距離が出るのにアプローチでしっかりスピンが入り、パターのフィーリングも良いです!普段スピン系のボールをお使いの方にもオススメのボールです⭐︎

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031