東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうすぐ春ゴルフ♪

2020_2_24_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

早くも明日から3月。今年は本当に暖冬ですね。
ゴルフ場に行かれた方からお話しを聞くと、グリーンが凍っていたとの会話が出てきません。私はまだゴルフ場に1回しか行ってませんが、その時も凍っていなかったので、今年はこのまま凍ったグリーンでプレーする事はないかもです♪

さて、米男子ツアーは「WGC メキシコ選手権」が開催され、2位タイからスタートしたパトリック・リード選手が通算18アンダーで逆転で優勝。
松山英樹選手は最終日、4アンダーの71で回り6位タイでフィニッシュ。2試合連続のトップ10入りと、4月に開催される「マスターズ」に向けて着々と調子を上げてきていますね!
ただ、今大会優勝のパトリック・リード選手や前回大会「ジェネシス招待」優勝のアダム・スコット選手はマスターズチャンピオン。実力者達も調子を上げてきています。
今年の「マスターズ」も盛り上がりそうです!

 

 

 

 

2020_2_24_hotta_2.jpg【今週の写真】

来週の火曜日は雛祭りですね。
私は男性なので雛祭りと無縁ですが、雛あられは大好きです。
ただ、食べ始めると止まらなくなってしまいますので要注意。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031