東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

体が鈍らないように!

2020_4_13_osawa.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

暖かくなったり寒くなったりと、まだまだ不安定な気候ですね。
こんな時は、風邪をひきやすいです。より一層気を引き締めたいと思います。

さて、緊急事態宣言が出て、練習場やゴルフ場はクローズしているところもあるようです。
近所の練習場が閉まっていて練習が出来ない方もいるかもしれませんが、そんな時は自宅で素振りをしたり、シャドースイングをして体が鈍らないようにしましょう。
とりあえずは5/6が一つの目処ですが、それよりも早く収まることを切に願います!

 

 

 

 

2020_4_13_osawa_2.jpeg【今週の写真】

とある練習場では、打席のボタンのところに抗菌・抗ウィルスフィルムを貼ってありました。
徹底されてますね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031