東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自宅待機中に

2020_4_20_onisi.JPGこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

一応、緊急事態宣言が出て外出自粛が今のところ5/6迄となっておりますが、ホントに解除出来るのかなぁ?と思いながら生活しておりますが、ヤッパリ色々と大変ですね…
こんなときには、ゴルフ・ドゥで撮った写真のような家練グッズを駆使してコソッと練習なんてして、明るい世の中になった時にライバルにしっかりと差がつけられるようにしましょう!パターマットなんかあると、時間潰しには最高では(笑
こんな事を言いながら、僕はYou Tube見ながら布団と一体化している時間が長い、ダメ人間になってます(苦笑

 

 

 

 

2020_4_20_onisi_2.JPG【今週の写真】

GLOBO蘇我店では、こんなものが床に貼ってあります。
ソーシャルディスタンスと聞いて、グレートディスダンスを連想していくのは僕だけですか??

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031