東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアー再開

2020_4_20_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

とってもいい気候になりました。
・・・が、今はコロナ感染防止・終息に向けて、活動的になりたい気分ですが我慢・我慢!!
皆さん、自粛頑張りましょう(^.^)

世界のそれぞれゴルフツアーも延期・中止から、今後のツアー再開のメドを発表してきました。
◆男子
米国ツアー・・・6月第2週から再開。はじめの4試合は無観客。
欧州ツアー・・・7月30日から
日本ツアー・・・6月4日 国内メジャー「日本ツアー選手権 森ビル杯」から

◆女子
米国ツアー・・・6月19日再開
欧州ツアー・・・6月18日再開
日本ツアー・・・6月「ヨネックスレディストーナメント」からの開幕
韓国ツアー・・・5月14日開幕

今まで毎年、毎週開催されるのが当たり前に思っていたゴルフツアー・・・
再開・開幕が待ち遠しいです(^_^)

 

 

 

 

2020_4_20_syuto_2.jpg【今週の写真】

マーク金井さんの「ゴルフの竪琴」を、こんな時なんでお家でやってま~す!
これ、見た目よりやってみると結構キツイのですよ~(-.-;)
昔のプロはハンガーでやっていた!?とか…
振る系の器具は沢山ありますが、これは腕の廻旋を覚えながらポジション、ポジションをチェック!!
身体の使い方までわかる!優れものです(^_-)
スクール生のY野さん、M田さんは熱心なあまり『マイ竪琴』を購入されたそうで・・・(^_^;)
お家で頑張ってるかなぁ~!?

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031