東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィークの過ごし方!

2020_5_4_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今年のゴールデンウィークは外出を控え家庭で過ごされる方が多くいらっしゃると思いますが、この事態を終息させるためには、じっとしている事が重要だと思いますので 、 私も家の掃除をしたり 普段あまり出来ない事をたくさんしたいと思います。
また、ゴルフスイングの感覚をご自宅で確認する方法につきまして、ゴルフの窓口グループよりYouTubeの中での「ゴルフドクター松尾TV」 でご確認いただきたいと思います!キーワードは「マジカルスイングインフィニティ」 です。
なっ!なんだそれは!?
これはご自宅で出来る秘密のゴルフアイテムです!
日々の運動も兼ね、ご自宅での運動不足解消にもピッタリのアイテムになると思います!
皆様、是非「マジカルスイングインフィニティ」を見ていただきたいと思います!
まずは、タオルを代用してみてもいいかもしれません!

 

 

 

 

2020_5_4_yajima_2.jpg【今週の写真】

なんと料理に挑戦いたしました!
大根の葉っぱと油あげの炒め物です。
味の方はと言うと・・・
私的にはかなりいけていると思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031