東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィークなのに・・・

2020_5_4_onisi.JPGこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

コロナの影響でまだまだ日常に戻れそうにありません。
この先どうしたら良いのか分かりませんが、今日は5/4ですが、なんの日でしょう!?
みどりの日ですが違います…1年に1回のスター・ウォーズの日です。
なのでこの自粛期間に画像のスター・ウォーズの小説を読んでますが、全然進んでません(汗
自粛でストレス貯まっている方多いと思いますが、体がなまらないようにトレーニングして自粛明けにゴルフ場に行って楽しめるように準備しときましょう。

 

 

 

 

2020_5_4_onisi_2.JPG【今週の写真】

こんな状況ですがどうしても外食したくなり、先日ランチに行って来ました。
五目タンメンのセットでしたが「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」とは言われませんでした(笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031