東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ツアー、ようやく開幕!

2020_8_31_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

西日本は台風の影響が心配ですね。数ヶ月前、熊本の辺りでは大雨による被害が出て、まだ完全に復旧できていないところもあると聞いています。これ以上大きな被害が出ないことを祈っています。

さて、先週は松山英樹選手の優勝争いや、笹生優花選手の2連勝で盛り上がりましたね。
無観客で行われているのがもったいないくらい面白いです!

そして、今週はいよいよ国内男子ツアー「フジサンケイクラック」が行われています。
久々の国内での男子ツアー開催、嬉しいです!秋はビッグトーナメントが続きますが、無事に開催されることを祈っています!
また、昨年とても盛り上がった「ZOZOチャンピオンシップ」ですが、今年はアメリカの「シャーウッドカントリークラブ」で開催されるとのニュースを見ました。
日本で開催できないのは残念ですが、「ZOZOチャンピオンシップ」が今年も開催されて嬉しいです。来年は日本で開催出来ることを祈っています!

 

 

 

2020_8_31_suda_2.jpg【今週の写真】

9月になりましたが、まだまだ夏らしい雲が見られます。
これから、どんどん秋らしい空になってくるんでしょうね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031