東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女国内ツアー同時に制したのは、噂のあのクラブ!?

42BDD1F0-D6D3-42E3-B5CC-536968DFE2C8.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
ようやく国内の男子ゴルフも開幕し、週末は男女ツアーが同時開催でした。
男子のフジサンケイクラシックでは星野陸也選手が、女子のゴルフ5レディスでは小祝さくら選手が優勝しました!!
米国PGAツアーは19-20シーズンのプレーオフシリーズ最終戦『ツアーチャンピオンシップ』が行われております。今週は一日ずれて今朝は3日目、明日朝が最終日となります。7年連続プレーオフ進出の松山英樹選手はスコアを3つ伸ばしましたが、現在首位のダスティン・ジョンソン選手とは11打差。。。
ちょっと優勝は厳しそうですが、日に日に新しいSRIXONのZXシリーズのドライバーのフェアウェイキープ率が上がってきました♬
そういえば、先週観戦してきたプロゴルファー生誕100年のイベントでも、倉本昌弘会長に『(中嶋選手)使っているクラブは例の松山がフェアウェイに14回打って2回も行ったやつ?』なんていじられていましたね(笑)
倉本会長~!!今朝は7割超えてましたよ~(^^♪

IMG_5251.jpg【今週の写真】
そんな松山英樹選手や昨日優勝した星野陸也選手、小祝さくら選手が使用するSRIXON ZXシリーズの先行試打会がいよいよ今月22日ウィンズゴルフステーション新座にて開催されます!!
クラブドクターも来て本格的なフィッティング(要予約)も行なってくれます。
松山選手がダスティン・ジョンソン選手の飛距離に並んだ噂のドライバー、皆さんも体感してみませんか??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031