東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフで日本中を元気に!

2020_9_4_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

関東地方では、どうやら猛暑もおさまり、ようやく秋めいてきた感じがします。

国内ゴルフトーナメントの方も、男子ツアーのフジサンケイクラシックが先週行われ、見事に星野選手が優勝をしました。
私も各日の試合のスコアの状況をインターネットで確認をしていたのですが、なんとも不思議な感じがしまして、何故なのかなと考えてみますと、出場全105選手全員が日本人選手という国内ツアーでは初めて見る光景でした。シード選手は75人のため、シード選手ではない選手達も出場をすることが出来ますので、チャンスをつかむと共に素晴らしい経験値を得られていると思います。
コロナ禍の中ではありますが、出場選手全員で国内トーナメントを盛り上げ、ゴルフの感動と面白さを日本中に届けて欲しいと思います!

 

 

 

2020_9_4_yajima_2.jpg【今週の写真】

ゴルフの練習グッズを入手しました。

使用方法は両腕に装着をすることで、腕の間の間隔が変わらなくなります。
そしてスイングをすると、両腕が常に体の前にあるままスイングをすることができるため、腕と体の一体感得られます!私達ティーチングプロも日々、基本スイングの練習をしております!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031