東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアー開催

2020_9_4_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩は少し過ごしやすくなってきました。
台風9号と10号で被害が大きかったと聞きます。一日でも早く普段の生活に戻れるように願っています。

先日まで、国内の男子プロゴルフツアーが山梨県の富士桜カントリー俱楽部で「フジサンケイクラシック」が開催されていました。
48回目という歴史ある大会で、前はフジサンケイといえば川奈ホテルゴルフコースでしたが、2005年から富士桜CCですね。
星野陸也選手が優勝しました。と、同時に10月に開催されるZOZOチャンピオンシップの出場権も獲得したので、アメリカでの活躍を期待したいです!

 

 

 

2020_9_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前、あるお店でこんな本を大人買いしてしまいました…
映画にもなっているマンがですが、今まで読んだことが無かったので思わず買ってしまいました。
まだ読んでいない本が沢山あるのに…全部読むのが大変です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031