東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

基本を振り返ろう!

2020_10_26_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は秋晴れで、ゴルフ日和の日にコースに行って来ました。
でも昨日からは急に夜寒くなり、毛布を出しました。風邪引いたら大変ですからね(^.^)

今週の国内トーナメントは、久しぶりに渋野日向子プロが海外から戻って来て復帰しますね。
楽しみです(^-^)

YouTubeのラウンド編、観て頂けてますか?
やはりコースに出ると、アドレスやグリップ、右足体重で打ってしまうなど、自分のやりやすいスタイルで打ってしまいがちです。
スクールで、ぜひ基本を振り返りながら練習しましょう!

 

 

 

 

2020_10_26_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今年はコロナの影響で、あまりハロウィンハロウィンと盛り上がっていませんが、いつも(0^^0)(0^^0)お世話になっている動物病院に行くと、そこで飼われているサラちゃんがカボチャの帽子をかぶってお出迎えしてくれました。
サラちゃん、よく似合ってるよ(o^^o)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031