東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全集中…ゴルフの呼吸!

2020_10_26_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内女子ゴルフツアー「樋口久子三菱電機レディス」が開催されていて、4か月ぶりの国内ツアー出場となる渋野日向子選手が大会を盛り上げていますね。
いつになったら前のようにギャラリーが入って、もっと盛り上がるんだろう….
冬になると新型コロナの他にインフルエンザの脅威も加わります….(T_T)
でも、マスクをするのが当たり前になった今、インフルエンザも減ってくるのかな….?
そんな事ないのかな?(^。^;)

さて、今回はスクール生の中でも話題になる『鬼滅の刃』の話です。
僕も最近、ハマったばかりですが(笑)
意外と皆さんご存知なのにビックリです!Σ( ̄□ ̄;)
今では知らないと恥をかくぐらいな感じです。
ちょっと落ち着きの無いジュニアの生徒の時には….
鬼滅の刃ならではの、魔法の言葉があります。
『全集中!』
はい、静かに集中して練習を始めます(笑)

鬼滅の刃に乗っかってレッスンしている先生でした….( ̄ー ̄)

 

 

 

 

2020_10_26_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ハンバーーーグ!』

今回はゴルフ場のランチです♪
久しぶりにゴルフ場に行き、粗挽きハンバーグ定食です(≧▽≦)
まいう~♪ぺろり!
さぁ、後半も頑張るぞぉ~!
そして来年こそゴルフ場にいっぱい行くぞ~!(毎年言ってるけど….なにか?)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031