東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフブーム?!

2020_12_7_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

暖かな冬も今週までで、来週からは冬らしく寒くなる予報ですね。
暖かさとコロナ禍で屋外でソーシャルディスタンスが保てるゴルフは今人気らしく、知り合いのゴルフ場の方は「例年よりお客様が入っている」と言っていました。
今年も残すところ後わずかですが、後、3・4回コースに行く!!なんて仰っる生徒さんも多いです^_^
感染予防をしっかりして、今年もベストスコアを更新しちゃって下さい\(^o^)/

全米女子オープンは19人もの日本選手が参加、上位にもチラホラ顔を出しています。
優勝争いに食い込んで楽しませてもらいたいですね♪

 

 

 

 

2020_12_7_syuto_2.jpg【今週の写真】

気温が低く、空気中の水蒸気やチリが少ない冬の空は空気が澄んで綺麗です❣
夕暮れはエモいです(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031