東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープン、結果はいかに?!

2020_12_7_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

良い天気が続いていますね。ゴルフをやるにも最高です!
しかし、空気が乾燥してきていますので、風邪など引かないように気をつけて参りましょう!

さて、先週は男子ツアー今年最後の試合「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が開催され、飛ばし屋のチャン・キム選手が優勝しましたが、最終ホールまで誰が勝つかわからない面白い展開でした。
最終戦にふさわしい名勝負だったと思います!
しかし、東京よみうりカントリークラブの18番ホールの名物グリーンは本当に難しそうですね。トッププロでも苦労する超難関グリーン、いつか体験してみたいです!

そして今週はアメリカで「全米女子オープン」が行われています。日本からも大勢の選手が出場していますが、決勝に残っている選手達に頑張って欲しいです!
明日の朝の結果が待ち遠しい!

 

 

 

 

2020_12_7_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座にもクリスマスツリーが飾られています。
世の中、すっかりクリスマスムードです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031