東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年は良い年になるように!

2020_12_21_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

もういくつ寝るとお正月、ですね。
今年もあっという間に終わります。一年て本当に早いですね!

今年最後のブログですが、一年を振り返ると、とにかく「新型コロナウィルス」ですね。ゴルフ界にも大きな影響が出ました。
私が仕事をしている横浜髙島屋も春頃には一時休業していました。その時は、この先どうなってしまうんだろう、という不安もありました。でも、無事に営業再開でき、まだ完全に元に戻ったとは言えませんが、再びレッスンが出来ていることはとても嬉しく思っています。
ワクチンが開発されたとは言え、まだまだ予断を許さない状況です。来年になっても気をつけて行かなくてはいけませんが、平穏な日が1日も早く来ることを祈っています!

 

 

 

 

2020_12_21_osawa_2.jpg【今週の写真】

今年は「アマビエ」の存在を知った年でもありました。
来年もアマビエさんに頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031