東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフドクター松尾TVの初回から比べると?!

2020_12_21_matunae.jpg皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

もうそろそろ打ち納めをしてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年の目標を達成できた人、できなかった人それぞれだと思います。まだラウンドが残っている方は最後まで楽しんでくださいね。

皆さんもご覧になっていただいておりますゴルフドクター松尾TV!
そこに登場して奮闘している天川さん。
動画配信数も70回を超えてきましたが、もう皆さんお気付きですよね(O_O)
ゴルフドクター松尾TVの初回から比べると、劇的に上達している天川さんに。スイングはもちろんですが、ラウンドにおける状況判断やクラブ選択。
吉村プロを中心に、松尾プロ、櫻井プロ、岩間プロより練習場でのレッスンとラウンドレッスンで見違えるようになりました。

ゴルフの楽しみ方はそれぞれですが、スコアが良いに越したことはありません。
自分のスイングを自分でチェックする事はとても難しい事です。レッスンプロのようにスイングチェックに長けている人に見てもらう事は決して無駄ではありません!
最近では動画やレッスン書も多岐にわたって見ることが出来ますが、全てを鵜呑みにしてしまうと思わぬ落とし穴にハマってしまうことも⁉︎

スコアが停滞してしまっている方、スイングで悩んでいる方、まだまだ遅くありません!
今一度、基本に帰ってみてはいかがでしょう。
ゴルフドクター松尾TVと併せてゴルフの窓口チャンネルもチェックしてみて下さいね^_^

 

 

 

 

2020_12_21_matunae_2.jpg【今週の写真】

ゴルフの事でなくて、申し訳ございません!
が、ちょっとしたトリビアです!
私がいつも利用させていただいているJR線。
先日より新型車両が導入されました。
なんとデザインをしているのが、あの高級外車フェラーリのデザインを手掛けている日本人デザイナーさんなんですって!
毎日フェラーリに乗っている気分になるのかなぁ(о´∀`о)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031