東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

エンジョイ冬ゴルフ!

2021_1_18_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

米ツアーで歴代最多タイの通算82勝を挙げているタイガー・ウッズ選手が自身のツイッターで、腰部椎間板の手術を受けて無事に終了したことを明らかにしました。「トレーニングの再開が楽しみで、ツアーへの復帰に集中している」とコメントを出しているので、4月の「マスターズ」では元気な姿で優勝争いを見せて欲しいですね。やはり、ウッズ選手がいない「マスターズ」は寂しいですから。

さて、米男子ツアーの「ソニーオープン・イン・ハワイ」が行われ、日本勢では松山英樹選手、小平智選手、木下稜介選手が予選を通過。
木下選手は6アンダーの67位、小平選手は9アンダーの56位、松山選手は15アンダーの19位で終了。特に松山選手の予選2日目の「28」は見事でした。最終日もショットは素晴らしかったですがハワイ独特のバミューダ芝でパターが決めきれずスコアを伸ばせませんでしたが、パターのストロークは悪くないと言っていましたので、4月の「マスターズ」での活躍も期待です!

 

 

 

 

2021_1_18_hotta_2.jpg【今週の写真】

以前、1月に熱海に見に行った日本で最も早咲きの桜「あたみ桜」の1枚です。コロナが収束したら、また見に行きたいと思います♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031