東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブ、あの頃の思い出♪

2021_1_18_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先日、家の掃除をしていた所、昔に使っていたゴルフクラブがゴロゴロと出てきました!Σ( ̄□ ̄;)
とても今では使えそうにない、クラブヘッドの小さいこと、小さいこと(笑)。しかも極めつけにパーシモンヘッドのドライバーまで出てきました。クリーブランドのマイク・ダナウェイモデルです。知る人ぞ知る名器です….。
メルカリで売れないかな?(笑)
そして、こんなちっちゃいクラブヘッドで昔の人は打ってたと思うと、昔の人の方が上手いのでは….?と思ってしまいます(^_^;)
後はピンの1番アイアンなんてのも出てきました。
懐かしい~♪(≧▽≦)
歌と同じで、昔のクラブを見るとその当時の出来事や風景が浮かんできます。
栃木県で修行したゴルフ場に行ってみたいと思いましたが、もうそのゴルフ場はソーラーパネル開発で無くなってしまいました。
悲しい….(T-T)

 

 

 

 

2021_1_18_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『桔梗屋信玄餅♪』

駅前にあるお店でよく売っている信玄餅ですが岩間プロも以前、ブログで紹介していた通り鬼滅の刃がコラボしています。(笑)
岩間プロは、伊之助バージョンを買ったみたいですが、なかなか禰豆子(ねずこ)バージョンが売ってないのですが….
あっ、売ってる!(゜〇゜;)
すぐに売り切れるんだろうなぁ~。
『爆血!』
分からない人はすいません….ヾ(´▽`*)ゝ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031