東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スピース選手、優勝ならず。。。

IMG_6182.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
アメリカPGAツアー『ウェイストマネジメント・フェニックスオープン』最終日は大混戦の中、抜け出したのはブルックス・ケプカ選手でした!!
首位と5打差の7位でスタートしたケプカ選手は2イーグル3バーディー1ボギーの65で大逆転での優勝です。これでPGAツアー8勝目ですが、内4勝がメジャーというのが凄いですよねΣ( ̄□ ̄|||)
最終日首位スタートのジョーダン・スピース選手はスコアを伸ばすことができず、残念ながら2打差の4位での終戦でしたが、強かった頃のスピース選手が戻ってきたように見えましたので、今後の大会が楽しみですね♬
松山英樹選手もショットの調子は良さそうなので、パッティング次第で優勝争いに加わってきそうですね。

IMG_6180.jpg【今週の写真】
東北の青森のねぶた祭りは今年は感染防止対策をしながら開催する方向で決まったそうです。昨年は様々なイベントが中止を余儀なくされましたが、今年はどれほどのイベントができるようになるのか心配ですよね。。。
この『キン肉マンねぶた』のように、力強くコロナを打ち負かし、心から楽しめる日が来て欲しいですね(^^♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031