東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スイング改造の難しいところ…

2021_3_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

桜が咲いてきましたね~♪
春ですね~(*´∀`)

さて、今週は国内女子ツアー、Tポイント×ENEOSトーナメントが開催されています(*^。^*)
女子ゴルフは次々と新たなヒロインが誕生するので観ていて楽しいですね♪
注目は、やはり渋野日向子選手ですがスイングをだいぶ変えてきましたね~。
難しいことは、ここでは書きませんが海外メジャー制覇に向けてスイング改造をしたんだと思います。
あそこまで変えてくると、すぐに結果は出ないかもですが、自分のモノになった時の渋野選手は強いかもですね。
皆さんは、どこが変わったか分かりますか?
そして、何故そう変えたかを考えると自分のスイングも考えるようになるかもですよ~。
でも、変える時は担当プロに相談してくださいね。
今どきのスイング理論にとらわれて、自分に合わない事をやってしまうと簡単にスイングは迷宮入りしますからね….。

 

 

 

 

2021_3_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

はい、観てきましたよ~エヴァンゲリオン♪
このシリーズは一応、全部観ていたので最後のエヴァンゲリオンという事で観てきました。
感想は….というと….
まさにエヴァンゲリオンらしい映画でした(笑)(^。^;)
とりあえず、流行りものはおさえておきました!(笑)
( ̄ー ̄)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031