東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スイングを変えましたが…

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

東京、桜開花宣言出ましたね!狛江の土手は、来週あたり、見頃かな。
来週は、土手を散歩したいと思いまーす♪

国内女子トーナメント、今週はTポイントエネオストーナメントです。
フラットなスイングに変えた渋野日向子プロは、どうかな?
ここで、ちょっぴりスイング解説!
以前より、スイングプレーンをフラットにすることで、ダウンスイングの早い段階で、プレーンにのせて、クラブヘッドの入射角を鈍角にすることで、ドライバーのショットを安定させたい感じです。
岡本綾子プロも、解説で言ってましたが、ショートアイアンは、あのままじゃダメだと。私もそう思います。
今後、どう修正するのか、見守りたいですね(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031