東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

継続は力なり

2021_3_22_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

桜も満開です♪
開花宣言から終息までの最長記録が19日というくらいなので、本当1年で一瞬しか咲かないんですね。
卒業の季節に重なり、エモいです❣
そして、この季節…転勤でスクールをお辞めになる生徒さんがいらっしゃいますが、今年はとても多く(T_T)、今までありがとうございましたと、そして別れは辛いですが転居先でも皆様の活躍を祈っております。

今週の国内女子ツアーはアクサレディス in MIYAZAKI 、皆さん注目の渋野日向子選手は渡米前の国内最後の試合です。
そして、元世界ナンバー1の申ジエ選手が今季初戦となります。
ツアーも役者が揃い盛り上がってますね。

ウィンズの女性のスクール生O本さん☆
先週の日曜日のあの雨風の悪天候の中、「89」でまわり、月例で初優勝しました。
ゴルフ歴3年…初心者から熱心にスクールに通われています❣
志高いO本さんなのでまだまだ上手くなりますよ〜頑張って!!(^_-)

 

 

 

 

2021_3_22_syuto_2.jpg【今週の写真】

今週はやはり桜の写真ですよね!!
中野の散歩道です。去年の緊急事態宣言中によく歩いた道です。
桜を見るといろいろ感傷的になるものです…(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031