東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

東京オリンピック…どうなるの?

2021_5_3_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さて、新型コロナウイルスの影響で色々な所に制限がかかり、なかなか普段の生活に戻らない中、東京オリンピックの開催が近づいてきました….。
海外選手が沢山来るんですよね?
大丈夫なのか心配ですが、その中ゴルフもオリンピックの競技に入っていますが世界ランク1位のダスティンジョンソン選手はスケジュール過密のため辞退。
日本でもお馴染み、ユニクロを着たイケメンゴルファー、アダムスコット選手は家族の時間を大切にしたいからと辞退….
もう、こうなったら松山英樹選手に金メダルを獲ってもらうしかないっしょ!
日本で開催なんて、もうしばらくない事だしマスターズとオリンピックを獲るって、もうそりゃ大変な事になると思います(;・ω・)

でも….本当に開催出来るのかが
心配ですが….。

 

 

 

 

2021_5_3_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『買っちゃった♪』

マスターズ優勝記念の『松山英樹』特集を買っちゃいました(笑)。
彼の練習方法や昔からのスイングの移り変わりなどが載っていて、かなり面白かったです。
これは….オススメっす♪
(≧∇≦)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031