東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックが始まります!

2021_6_28_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 、メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今週から7月に入ります。7月と言えば東京オリンピックが開催されます!注目はやっぱりゴルフです。
各国の代表選手を確認してみたのですが、凄い顔ぶれにそれだけで興奮してきました!
注目選手は、ジャスティン・トーマス選手コリン・モリカワ選手ブライソン・デシャンボー選手ザンダー・シャウフェレ選手ローリー・マキロイ選手ジョン・ラーム選手トミー・フリートウッド選手松山英機選手星野陸也選手、 そうそうたるメンバーです!
そして松山選手が金メダルを胸にかけ、君が代が流れる中を日本国旗が上がる、そんな場面を見て感動したいですね!

今回のオリンピックはコロナ禍での開催となるため、ギャラリーは全て日本国内在住者のギャラリーになる見込みです。
松山選手も星野選手も普段のトーナメントとは違い、日本代表のしかも国内開催という重圧を背負っての大会になるため、物凄い集中力でのプレーになると思います。
松山選手はUSPGAツアーが日本で開催されたZOZOチャンピオンシップでも優勝争いの活躍を見せた実績と、日本オープンに凱旋スポット参戦をした時も優勝をしておりますので、東京オリンピックでも完全に仕上げて大会に挑むと思います!
スポーツの力、ゴルフの力で、世界中のゴルファーに元気を届けてほしいです!
ズバリ金メダル期待します!

 

 

 

 

2021_6_28_yajima_2.jpg【今週の写真】

またまたオリジナルマークのボールを作りました。
今回はかわいく「イチゴ」です!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031