東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

家の近くのプロゴルフツアー

2021_6_28_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日まで台風が来るかも…と言ってたのですが、27日に温帯低気圧に変わり少しホッとしてます。
千葉・台風と言えば2019年を思い出してしまうので対策に慌ててしまいます。
皆さんも台風は気を付けてください。

先日までアース・モンダミンカップが千葉県のカメリアヒルズカントリークラブで開催されてました。
比較的家の近くにあるゴルフ場なので、入り口の前を通過する事はあるのですが、大会に出場は当然ながらありません。あると色々問題がwww
そんな中、菊地絵理香選手が2017年のTポイントレディスゴルフトーナメントに続き4年ぶりに優勝し、今回は初日からずっとトップをキープしてました。
オリンピックの代表選考も、日本の女子代表選手は畑岡奈紗選手稲見萌寧選手で確定し、こちらの方にも注目していきたいです。

 

 

 

 

2021_6_28_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前用事があり横浜に出掛けると、こんなのが動いてました。
クルマ移動だったので乗ることは出来ませんでしたが、次回は乗ってみたいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031