東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうそろそろ梅雨明けゴルフですか?

2021_7_12_onisi1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

ここ数日、梅雨が明けた感じがするような暑さになってきた感じがしますが、大雨にもなったりもして雨の被害が大きい所もありますので、早く夏になって欲しいです。

先日北海道の苫小牧にあるゴルフ場、桂ゴルフ倶楽部でニッポンハムレディスが開催されていました。
そんな中、掘琴音選手若林舞衣子選手とのプレーオフで優勝しました。
8年目でツアー初優勝だったので凄く嬉しかったと思います。
今回の優勝で姉の掘奈津桂選手も優勝してますので姉妹優勝となり、これは初なのかな?って思っていたら、福島浩子選手寛子選手に続く2組目だそうです。
これからこの姉妹の活躍を期待したいと思います。

 

 

 

 

2021_7_12_onisi_2.jpg【今週の写真】

最近色々食べ過ぎと良く言われ、特にラーメン…
先程も言われましたが、変わらずに家の近くの油そば食べに行って来ました。
こってり味でカナリ濃い味で楽しめましたが、その後で割りスープで飲むのが最高です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031