東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ノーボギーのラウンド

2021_7_19_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

梅雨明けしたら猛暑…暑さに慣れていないようで体が辛いけど、汗をかくと気持ち良いですね!

さて、女子ゴルフツアーは若林舞衣子選手が2週連続のプレーオフの末、先週の悔しい負けから今回は勝つことが出来ました。
その中で85ホールノーボギーの新記録を作りました。85ホールもボギーが無いという事はショット、アプローチ、パターとすべてにおいて調子が良くないと達成出来ない記録なので、凄い記録だと思います。
記録をどこまで伸ばせるか楽しみですが、気負わずに頑張って欲しいし、私もボギーを打たないゴルフを参考にラウンドしようと思います。

 

 

 

 

 

 

2021_7_19_sato_2.jpg【今週の写真】

暑い時、スッキリ飲むのに炭酸水がおススメですよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031