東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動のオリンピックゴルフ!

2021_8_2_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今週から8月に入り夏本番です!引き続きの感染拡大防止を行いながら、夏の雰囲気を楽しみたいと思います。

そして、昨日は東京オリンピックのゴルフのメダリストが決まりました!
日本代表の松山選手星野選手は、日本の全てのゴルフファンからの重圧を背負い、全力のプレーを見せてくれましたが、残念ながらメダリストにはなれませんでした。
オリンピックは3人しかメダリストにはなれませんので、普段のゴルフトーナメントとは全く違う雰囲気であったと思います。
松山選手はそうとう悔しがっていたという情報もありました。この経験はこれからのゴルフトーナメントに絶対にプラスになると思いますので、さらに強い松山選手になり日本中に感動を届けてほしいです!
また金メダリストのザンダー選手は、母親が日本育ちの台湾人ということもあり、東京オリンピックでの優勝は母親への素晴らしいプレゼントになったと思います。マスターズでの松山選手への借りもあり、これからもまたこの二人の名勝負を見せてほしいと思います!
またオリンピックでゴルフが見たいと思いました!

 

 

 

 

2021_8_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

オリンピックということで、地球儀でたくさんの国の位置を調べてみました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031