東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ、メダル獲得ならず! 女子に期待!!

IMG_7056.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
東京オリンピック男子ゴルフ松山英樹選手メダル獲得残念でしたね~(´;ω;`)ウゥゥ
それでも最後の最後まで死力を振り絞って、戦ってくれました。
同じく3位決定戦を戦ったローリー・マキロイ選手も
『3位になるためにこんなに頑張ったことはないよ』とコメントをしていました。
マキロイ選手は今大会キャップを被っていませんでしたが、普段の試合ではウェア契約のNIKEのキャップを被っています。
頭の小さなマキロイ選手にはアイルランド代表のキャップのサイズが合わなかったそうで、過去にもライダーカップの時にも被っていませんでしたね。
炎天下の中、本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

明日からは、いよいよ女子ゴルフが始まります♬
畑岡奈紗選手、稲見萌寧選手が出場し、フィリピン代表で笹生優花選手も出場します。
日本代表の二人には松山選手から『男子でメダルを獲れなかったので女子で頑張って欲しい』とエールを貰ったそうで、気合十分です!!
表彰台をこの3人で独占して欲しいですが、全米女子オープンの雪辱に燃えるレクシー・トンプソン選手も出場しますし、熾烈なメダル争いになることは間違いないと思います。
是非!皆さんでテレビの前から応援しましょう(^^♪

7B431D2F-34A0-4DDE-B162-1FDCD3104DFC.JPG【今週の写真】
昨日、日本橋髙島屋のゴルフ用品売場に行くと、凄い煌びやかなクラブが並んでいました!!
世界的デザイナーの蜷川実花さんとコラボした商品で、お値段がなんと!セットで165万円!!!
50セット限定ですので、欲しい方はお早めに(^▽^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031