東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックゴルフ男子、無念…

2021_8_2_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

オリンピック、日本の金メダルラッシュで盛り上がっていますね!
しかし男子ゴルフの松山英樹選手に期待をしておりましたが、最終日にスコアを伸ばしきれずに3位タイでホールアウトし銅メダルをかけたプレーオフでも負けてしまいました。前半の5番パー5で1メートルのバーディーパットを外したのを見て嫌な予感がしましたが、予感的中で最終日はパターの調子が良ければ金メダルの可能性も有り本当に紙一重でした。
松山選手はパターがストレス無く入れられる状況であれば、どんな大会でも勝てるレベルの選手だと思うのでオリンピックの悔しさを今後の大会で頑張って欲しいと思います。 

 

 

 

 

2021_8_2_sato_2.jpg【今週の写真】

今年の研修はサンコー72カントリークラブが会場で、遠くの景色が綺麗でした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031